2007年06月06日

HB終売

Hofbrauhaus

IMG_1595.JPG

ホフブロイハウス生ビールが終売と言う記事は以前書かせていただきましたが、エルベに現在瓶ビールとしてお客様に提供している、「ミュンヘナー・キンドゥル・ヴァイス」と、「シュヴァルツ・ヴァイス」についても、在庫が無くなり次第終売となります。


茨城ではもう飲めなくなってしまいますので、
是非!最後の味を堪能していただきたいと思います。



posted by エルベ at 16:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドイツビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。HBの次のドイツ樽生・クロンバッハピルスに感動した茨城在住のしがない無名の1ビール愛飲家です。期待した以上の出来栄え、瓶よりもよりスムーズで雑味も無く、飲むほどにホップ・コクが楽しめていくらでもおかわりしたくなる、大満足のビールです。あぁ、また私のビールエンゲル係数が上がってしまいます。皆さんも是非一度、このジメジメした梅雨を吹き飛ばしてくれる程に素晴らしいスーパープレミアムの樽生をお楽しみ下さい。*回し者ではありません。
Posted by アゴリーノブラザーズ at 2007年07月02日 09:44
こんにちは★アゴリーノ様。クロンバッハ、美味しいです!なんたって、私管理人は、お客様にお出しする前に飲んだ第1号です(笑)日本初輸入のクロンバッハ樽生を最初に飲ませていただけるなんて、貴重な体験でした。
Posted by 管理人 at 2007年07月08日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。