2012年03月18日

ご近所さん

SUZUBUN

こんにちは!
空はあいにくのどんより曇天模様ですが、皆様いかがお過ごしですか?
 
先日、ご近所の『鈴文』さんがリニューアルオープンしたので、
私達もちょっとお邪魔してきました。

IMG_7722.JPG

モダンになり、ほどよく和との調和が感じられる建物です。
まずは、エルベで贈った花がどんな感じになったかチェック。

IMG_7721.JPG 

店内は、天井が高い空間が今までのイメージとはかなり違います。
お香やアロマ、キャンドルなどの小物が並んでおり、
見るだけでも楽しいです。
私達は、クローゼットやお部屋につり下げるタイプの
ルームフレグランスを購入。
毎日のライフスタイルが楽しくなりますよ。
私はオリエンタルな香りを選びましたけど・・。

IMG_7728.JPG IMG_7730.jpg

店内の奥には仏壇コーナーがあります。
そこ迄行くのにちょっとした廊下がありまして、
その横にはこんなスペースも・・。和みます(笑)

IMG_7718.JPG

是非、プレゼントにも素敵な物がたくさんありますので、
行かれてみてはいかがですか?
その後はエルベへどうぞ!!


posted by エルベ at 09:52| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。