2006年09月12日

オクトーバーフェスト・ビール@

SCHNEIDER・WEISSE
FESTBIER


IMG_1481.JPG

オクトーバーフェストビールの第1弾として登場したのが、
この「シュナイダー・ヴァイス・フェストビール」。
エルベでは9月1日からお客様にご提供しております。

シュナイダー社と言えば・・・
「ヴァイスビールの父」と敬称されたゲオルグ・シュナイダー創設のヴァイツェンビール専門の名門醸造所です。スパイシーさが特徴のシュナイダーですが、このフェストビールは、無農薬・オーガニックのホップと大麦・小麦モルとのみを使用し、さらに品質に磨きをかけての自信作!!

秋に先駆けた旬のビール、伝統の酵母入りの深い味わいを、是非お試しください。

資料参考:昭和貿易
posted by エルベ at 15:49| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ドイツビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、ヴァイスはシュナイダーですね。
大変美味しくいただきました。
ヽ(^。^)ノ
Posted by アヴェンティヌス at 2006年10月01日 14:22
アヴェンティヌス様、お忙しい中のご来店ありがとうございました。シュナイダーのフェスト、人気ありますよ〜。アゴリーノさんも大喜びしている事と思われます(笑)
またのご来店をおまちしております。



Posted by 管理人 at 2006年10月03日 17:24
アヴェンティヌス様、いつもご贔屓下さり誠にありがとうございます。今が一年でもっとも「活動」できる時節ですね、大いに働き、学び、楽しみましょー、その時にはシュナイダーヴァイセをお供に!いっそう楽しいひとときをお過ごしください。しばらく秋晴れ続きますよーっ!! お元気でお過ごしくださーい! 布団も干してあげましょう!!(なんのこっちゃー) 無意味にハイはアゴリーノでした (^O^)/ 寒くなってもアヴェンティヌスがあればへっちゃらさ! 
Posted by アゴリーノブラザーズ at 2006年10月16日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23642170

この記事へのトラックバック

されどblog
Excerpt: やっぱりblog
Weblog: あくまでもblog
Tracked: 2006-09-12 16:16
×

