2010年11月09日

豊真将

HOMASHO

そろそろ冬支度をはじめようか?という今日この頃、
皆様どのように過ごされていますか?


だいぶ月日は経ってしまいましたが、1
0月14日(木)大相撲土浦場所が行われました。

IMG_6693.JPG    IMG_6694.JPG

オーナーのご親戚という事もあってか・・・・
コチラが呼んだ・・という話もありますが・・(笑)
「豊真将」がエルベに来て下さいました。
若い力士達と共に5名様での御来店。


さすがに飲む量も、食べる量もメガ級。
サーモンマリネ、ソーセージ、カスラー、
オイルサーデントースト、牛スペアリブetc・・・
を食されました。
中でもアルゲンチキン(スパイスをまぶしたグリルチキンです。)
はお気に召されたようでした。

IMG_5255.JPG IMG_6437.JPG 

IMG_6704.JPG

ドイツ料理はフレンチと違って皆でシェアしながら
わいわい食べるのですが、豊真将自ら、若い力士さん達に
料理をサーブしていたと言う事です。


私はその場所に居なかったのですが、
紳士的でとても礼儀正しい好青年だった・・
とスタッフの間で評判でした。

外国人力士が多い中で、日本人力士にも頑張っていただきたい・・・と、
普段あまり見ない大相撲ですが、「豊真将」をこれから応援しよう〜
と思う単細胞な管理人でした。


豊真将に乾杯〜PROST♪

IMG_5893.JPG グビグビ〜ッと・・・・
posted by エルベ at 21:00| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168852050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。