2010年04月21日

リニューアルランチ

LUNCH

あたたかくなったり、寒くなったり、寒暖の差が激しい今日この頃・・
みなさま、お元気ですか?

エルベは4月6日(火)にランチメニューを少しリニューアルいたしました。
今回はその中から一部をご紹介☆

まずは、『ホタテのクリームコロッケ』
俵型のクリームコロッケが2ヶ。
トマトソースの上にのってます。以前はサーモンのクリームコロッケでした。

IMG_6424.JPG

割ってみると・・・
ホタテがコロコロ入ってます。

IMG_6399.JPG 

次は・・『ポークソテー・おろしポン酢』
タイトル通りのおろしとポン酢でさっぱりいただける一品となってます。

IMG_6391.JPG

それから・・『マトウ鯛のポワレ・香草バターソース』
白身魚とバターソースが良く合います。付け合せは白菜を使ってますので、
野菜も取れるメニューです。

IMG_6422.JPG

そして、以前から度々登場していた『チキンカツレツチーズ焼き』
がレギュラーメニューとなりました。
胸肉を使ったライトなチキンカツにチーズをのせたメニューです。
ボリュームはありますね!!

IMG_5998.JPG

最後に、パンメニュー。
『自家製コンビーフとキャベツのホットサンド』
市販のコンビーフとは違って色が濃い目ですが、コンビーフなんです。
自家製がポイントです・・。フライドポテトと一緒に召し上がれ〜!

IMG_6418.JPG

上記のメニューは全てセットメニュー(ミニサラダ、スープ、パンorライス、ドリンク付)で¥850です。
曜日ごとにメニューは異なりますので、HPをチェックしてみてくださいね!

エルベランチサイトはこちらから↓
http://www.geocities.jp/elbe_honten1985/lunch.html

そして、今週(4/23迄)は『茄子のチーズ焼き』の週となっております。
『カレードリア』は来週(4/26から)ですので、ご注意くださいませ。

お時間がある方は是非2品付きます+¥300のデザートセットをどうぞ!

IMG_6415.JPG

↑オレンジブリュレとカシスシャーベットのせ。この日はたまたまブリュレでしたが、
いつもですと、タルト類(焼き菓子)とアイス類をご用意させていただいております。
+¥300のデザートセットは、コックさんにおまかせくださいませ。

お弁当に飽きたら、いつでもエルベへお寄りください。
お待ちしております・・・







posted by エルベ at 19:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

