2010年01月20日

デザートセット

DESSERT

皆様、2010年も宜しくお願いいたします。
またまた更新が気まぐれなエルベ管理人です。

ランチタイムはサービスランチと言っても過言ではない、エルベのランチ。
通常のメニューの他に、+¥300で、デザートも付けられる事はご存知でしたか?
メニューはその日ある物をエルベにおまかせいただきますが、2品も付くので、
かなりお得なデザートセットとなっております。

過去にお出ししたメニューを見てみると・・・・

IMG_3629.JPG IMG_4048.JPG 

写真左より:栗タルト&バニラアイス/洋梨タルト&フランボワーズシャーベット



IMG_4397.JPG IMG_4939.JPG 

写真左より:クレームブリュレ&バニラアイス/アップルパイ&バナナのパルフェ


IMG_6293.JPG IMG_5539.JPG

写真:くるみのタルト&杏シャーベット/チーズケーキ&抹茶アイス


IMG_4349.JPG

写真:くるみタルト&バニラアイス


ボリュームがあるかな〜?と思われる方は2人シェアしていただくと、
半額でお召し上がりになれますね^^。

バニラアイス以外はエルベコックさんの手造りです。スウィ−ツなのですが、
甘ったるくないのが特徴でしょうか?

お時間のある方は是非、エルベのデザートまで堪能していただき、
楽しく有意義なランチタイムをお過ごしくださいませ。


PS:いつもランチタイム常連さんでいらっしゃっていただいているお客様、
お引越しで土浦を離れるとの事。長年のご愛顧、感謝致します。
いつも支えていただきまして、ありがとうございました。

エルベ土浦本店スタッフ一同

posted by エルベ at 19:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

