2009年11月18日

ヌーヴォー2009

Beajolais Villages Nouveau 2009

最近、めっきり肌寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
いよいよボージョレ・ヌーヴォーが明日解禁になりますね。
ヌーヴォーと言えば、フランス!!
・・・いえいえ、私共はドイツレストラン・・??ですが、
ドイツレストランにも、ボージョレ・ヌーヴォーがやってきます(笑)

 IMG_3697.JPG  IMG_3694.JPG

*注:写真は2007年のヴィラージュ・ヌーヴォーです。今年はどんな色なのでしょうね??

是非、ヌーヴォーをエルベのお料理で楽しんでいただきたいです。
今年の出来栄えは、『素晴らしい』と専ら評判の上、
エルベに登場するのはヴィラージュ・ヌーヴォーですので、
凝縮した味わいの新酒をいただけると思いますよ☆
管理人は毎年エルベのヌーヴォーを買って帰ります。
家族には大好評ですから、今年も楽しみです。

IMG_3706.JPG

もうエルベには到着していますので、
明日はランチタイムのひとくちワインからお客様にお出しする予定でおります。

▼エルベのヴィラージュ・ヌーヴォーの詳細はこちら

http://www.geocities.jp/elbe_honten1985/nouveau.html


では・・・今年のヌーヴォーをお楽しみに・・・
posted by エルベ at 17:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

