2006年02月07日

はじめまして!

logo.JPG
German Restaurant ELBE と申します。

1983年に茨城県土浦市でオープンしてから今年で23年目となります。
オープン当初からドイツ料理にこだわり続けています。
このブログではHPではお伝えできない料理とビールにまつわる話しなどを書き綴っていきたいと思います。皆様からのご意見やご感想など、コメント残していってくださいませ。
よろしくお願いいたします。

管理人
posted by エルベ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!時々お邪魔させて戴いています。エルベさんのお料理、ビール等ドイツに行かなくても本格的なものを味わうことが出来、雰囲気も最高です。(しかも土浦で)やはりおすすめはアイスバイン。色々なドイツレストランで食べましたが、ここのは日本一です。ビールは私のお気に入りはHB。毎月の限定ビールなんかもあるので、わくわくします。最近カスラーリペンを食べましたが、これも美味しいです。月変わりのおすすめメニューなども魅力の一つです。これからも美味しいお料理&ビール、宜しくお願いします。
Posted by あくび娘鍊 at 2006年02月07日 19:49
はじめまして!コメントありがとうございます。
徐々に記事をアップしていきたいと思いますので、また寄って下さいね☆
Posted by エルベ at 2006年02月07日 20:02
・いやー驚きました!やっと本物のドイツビールやドイツ料理の店見つけました。
 都内でもこれだけのメニューを揃えたお店は無いでしょう。
ビールも然り、オーナーのこだわりを感じました。
 ウチの助さん・格さんも絶賛です、何故ってボリュームもあってリーズナブル、仲間で飲んで食べても財布に優しいのが気に入りました。
 また土浦に来たときは是非寄ります。
それにランチもあるとか、お昼も来てみようかなと思っています。
今後もこの雰囲気守って下さい。
では、スタッフの皆様、また宜しくお願い致します。
Posted by 水戸のご老公 at 2006年02月09日 20:06
水戸のご老公様、ご訪問ありがとう存じます!!お客様の気持ちと期待を裏切らないように、このスタイルを守りつつ精進してまいります。またご意見等ありましたら、いつでもスタッフにお声かけ、もしくはこのブログにコメントくださいませ。ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
Posted by エルベ at 2006年02月10日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

茨城県
Excerpt: 茨城県世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 茨城県茨城県(いばらきけん)は、関東地方の東部に位置する県である。旧常陸国の大部分と一部旧下総国の場所がある。読みについては、「いばら..
Weblog: 都道府県ナビ
Tracked: 2006-02-07 19:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。