2009年09月20日

レーヴェンブロイ

LOWENBRAU

今年も世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」がはじまりましたビール
ミュンヘンはビール好きの世界各国の人たちで賑わっている事でしょう。
エルベにもオクトーバー&フェストビールがすでに3種類入っております。
今年のラインナップは・・・目

エルディンガ−・ヴァイス・オクトーバーフェスト
イルルバッハ・フェスト
シュナイダ−・ヴァイス・フェスト

以上です。特にイルルバッハ日本初上陸のビールですので、

IMG_5899.JPG

是非、お試しいただければと思います。↓こちらへどうぞ
http://www.geocities.jp/elbe_honten1985/oktoberfest.html


そして・・・レーヴェンブロイ・オクトーバーフェストビールは入らないのですが、
今年もレーヴェングッズが当たるキャンペーンを実施しております。

IMG_5895.JPG IMG_5894.JPG IMG_5893.JPG

御来店時、レーヴェンを注文していただくと・・・
グッズが当たるスクラッチにチャレンジ出来ますよ〜exclamation×2

A賞:オリジナルジョッキ・2個セット

B賞:オリジナルウッドコースター・2個セット


C賞:オリジナルダイカットメモ

が、当たります。毎年この期間中恒例のキャンペーンですが、
御来店いただいて、レーヴェングッズを集めていただいても楽しいと思います。
ちなみに、はずれクジは無しですので、チャレンジしてみてください。
管理人、個人的に欲しいのはダイカットメモ・・・でしょうか・・・??
このメモならいくつも欲しいです(笑)
でも、御来店一回につき一回のスクラッチになりますので、あしからず・・・。

では、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
posted by エルベ at 16:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128464370

この記事へのトラックバック
×

