2012年01月02日

明けまして・・・

Ein Gutes Neues Jahr !

IMG_0808.JPG

2012 あけましておめでとうございます。

皆様のご多幸をお祈り致します。
東北被災地にも笑顔が戻ります様に・・・。

本年も変わらずのご愛顧賜りますよう、
お願い申し上げます。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

2012年 明けました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に、また新年の幕開けですね。
そんな新年早々のM7.0地震、大丈夫でしたか?
車に乗っていても感じる揺れだった様です。
まだまだ警戒しなくてはいけないのですね、きっと。


さて、エルベの年始営業は、1/4(水)からです。
ランチから通常営業となりますので、
よろしくお願い致します。
今年の外食産業はどうなりますでしょうか?
少しでも上向きにUPする事を願って、
日々頑張って営業していきましょう〜♪

エルベの公式HPはシステム上の関係で、まだUP出来ませんが、
今月1月の限定ビールは、
エルディンガー社の『シュネー・ヴァイス』

IMG_6793.JPG

となっております。
特別醸造の冬季限定ビールをご堪能くださいませ。

明日までお休みをいただきまして、
4日からまた元気に営業していきたいと思います。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


エルベ土浦本店スタッフ一同






posted by エルベ at 19:55| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

